勉強が「わかる」!楽しい中学校生活を!

中学生になると、一段と勉強内容も難しくなります。
ついていけるのか不安な子ども達も多くいる事でしょう。
学研教室では、これまでと同じ教室同じ先生で安心して勉強を続けることができます。

一人一人の中学校生活を、”学研 生野屋教室”がサポートします!

・サポート1 学力に合ったていねいな学習指導

学研教室の指導者は、一人一人の学力と目標に合わせて、ていねいに「わかる」まで指導します。
積み重ねが大切な中学校での学習も、学研教室におまかせください。
目標の達成に向け、しっかりとサポートします。

・サポート2 自分のペースで学べる学習システム

教室での学習は週2日。限られた時間の中で集中的に学習できるため、習い事や部活動との両立も可能です。
教室日以外は、家庭学習のための教材を毎日少しずつ学習するので、学習習慣が身につきます。

・サポート3 定期テスト・高校入試対策もおまかせください

学研教室の中学教材は、基礎・基本の定着はもちろん、定期テストや高校入試対策の練習問題まで充実しています。
目的に合わせて学習できるので、定期テストでの得点アップや、志望校に合格するための力をつけることにつながります。

目指すは高校入試で第一志望校への合格です!!
学研教室で、一人一人のペースや目標に合わせてしっかりサポートしますので、安心しておまかせください。
まずは、お気軽にお問合せください♪

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせについて

授業中は電話に出られない場合がございます。その際は表示された電話番号に折り返しご連絡させていただきます。
学習内容や指導について、入会のお申し込みなどまずはお気軽にお問い合わせください。